はじめに

はじめまして、「すたJK」という半値でTwitterをしているものです。

 

ブログタイトルにもある通り19歳男性です。(年齢に応じてブログタイトルは変わる)

残念ながらロリツインテ女子高生ではありません。私も悲しいです。

f:id:st_fnm:20190308032046j:plain

画像はイメージです。

 

何故か毎晩のようにセクハラをしてくるヒョロワーがいるので繰り返させていただきます。私は

 

男性

 

です。

 

念の為、最後にもう一度だけ言わせていただきます。

 

私は

 

f:id:st_fnm:20190308024428g:plain

f:id:st_fnm:20190308024544j:plain

f:id:st_fnm:20190308024633j:plain

f:id:st_fnm:20190308024901p:plain

f:id:st_fnm:20190308025132j:plain

f:id:st_fnm:20190308024946j:plain

f:id:st_fnm:20190308025033j:plain

f:id:st_fnm:20190308025254j:plain

 

です。

 

関係ない画像が混じっているとお思いの方も中にはいらっしゃると思いますが、それは気のせいです。リロードすれば治ります。

 

もし、万が一…

 

リロードしても治らない場合は脳外科医の診察をおすすめします。おそらく残りわずかの命です。

 

 

 

なんでもないです、読まなかったことにしてください。

 

余談はさておき、これから私のことやブログの方向性などを記していこうと思いま

 

 

した

 

 きもおたくの画像を貼っていくうちに強烈な同族嫌悪に襲われてしまったので今回はこれで終わりです。

 

 

 

最後にこれだけは言わせてください。

 

 

f:id:st_fnm:20190308030456j:plain

2028年の私(28歳)

 

すまんこ